高田晃一 公式web site 掲示板


お名前(必須)
Eメール(任意)
題名(必須)
メッセージ  
URLをリンクする
文字色(任意)
削除キー(任意)
  (自分の記事を削除するのに使用します。)
 
 
天地一拳 vol.23
[返信]

投稿者:
information
 投稿日: 2012/12/24(Mon) 16:53:26  
No. 6900

proxy10030.docomo.ne.jp
「2012争覇戦全日本空手道選手権大会」

開会演武は視覚障害を持つ千葉海浜支部の高田晃一弐段が行った。通常、演武では華麗な動作や熟練された技の切れなどに魅了されるものだが、高田弐段の演武は正に心を揺さぶる演武であり、終了後も会場からの感動の拍手が暫くの間、鳴り止まなかった。

日々研鑽より
 
Re:感動しました!
[返信]

投稿者:
武士道アスリート
 投稿日: 2012/12/18(Tue) 01:06:36  
No. 6885

proxy10037.docomo.ne.jp
有り難うございます☆
講演を聴いていただいてやる気、勇気、元気玉を与えることができたならこれに優る喜びはありません!
> にこやかにこれまでの大変な道のりや、私たちがどう生きていったらいいか、たくさんのヒントをお話しくださってありがとうございました。
> 今、陸上や空手の世界で活躍なさっている陰には数え切れないご苦労があったんだなと感じました。
> 貴重なお話を待っている方がたくさんいると思いますのでぜひ広く伝えていって頂きたいと願っています。
> 私も元気を頂いたので新しい年はもっと頑張れそうなきがします(≧▽≦)
 
感動しました!
[返信]

投稿者:
ルビー
()  投稿日: 2012/12/17(Mon) 23:43:35  
No. 6884

s1413175.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
にこやかにこれまでの大変な道のりや、私たちがどう生きていったらいいか、たくさんのヒントをお話しくださってありがとうございました。
今、陸上や空手の世界で活躍なさっている陰には数え切れないご苦労があったんだなと感じました。
貴重なお話を待っている方がたくさんいると思いますのでぜひ広く伝えていって頂きたいと願っています。
私も元気を頂いたので新しい年はもっと頑張れそうなきがします(≧▽≦)
 
Re:楽しみです
[返信]

投稿者:
武士道アスリート
 投稿日: 2012/12/16(Sun) 10:35:06  
No. 6881

proxy10066.docomo.ne.jp
有り難うございます☆
今日は天気も良いのでよかったです(^-^)人(^-^)
> 今日の講演会、伺います!お話を早く聴きたいです。
 
削除キー  No.
 
35 36 37 38 39 40